何をするにも怖い!立ってられない腰からくる神経の痛みが劇的に改善、今は痛かったことを忘れています。

お客様写真

当院に椎間板ヘルニアの症状で、ご来院された方に感想をお聞きしたいと思います。

当院には、どのような症状で来られましたか?

腰の神経からの痛みで、夕方になると立ってられないくらい痛くて、それでこちらに来ました。

 

それは仕事とか日常生活でどのような影響がありましたか?

仕事にも集中できないし、家事も立ってするのがつらいくらい影響がありました。

 

大変でしたね。ここに来る前に病院とか、整骨院に行かれましたか?

整形外科でレントゲンはとってもらったのですけど、レントゲンでは何ともないと言われました。

 

それでも痛かったのですよね?

痛みは取れなかったです。

 

今日で当院に来られて3回目になるのですけど、終えられてどうですか?

2回の施術で劇的によくなりました。

 

ありがとうございます。良かったですね。今は日常生活とか、仕事はどうですか?

全然問題ないです!!痛かったことを忘れています。(笑)

 

良かったですね。痛いと恐怖ですからね。

そうなんです、何をするにも怖くて、かなり気をつけて動いていたのですけども、今日なんかは、全然、すべて忘れて普通に今まで取りに動いています。

 

良かったですね。これからも、メンテナンスにお越しいただければと思います。今日はありがとうございました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

脊柱管狭窄症の間欠跛行で、10メートルしか歩けなかったのが、しびれが治り歩ける様に お客様写真
椎間板ヘルニアで立つ、座る、寝る時も痛い状態が改善・仕事もできるように お客様写真
病院でも治らなかった、歩くと左足がズキズキ痛い、つらい脊柱管狭窄症の痛みが95%改善 お客様写真

昭和町カイロプラクティック院