脊柱管狭窄症の間欠跛行で、10メートルしか歩けなかったのが、しびれが治り歩ける様に

お客様写真

脊柱管狭窄症の症状の間欠跛行という症状で当院に来られた方に感想をお聞きしたいと思います

当院には、どのような症状で来られましたか?

左足がとにかくしびれて10メートルくらいしか歩けなかったです。

 

大変だったですね。それは歩くと痛いという症状でしたか?

ずーっと痛いです。

 

ずっ-と痛い症状でしたね。その症状を治すために病院とかいかれましたか?

はい、病院にも行きましたし、あと、鍼治療にも行きました。

 

その治療されて治りましたか?

全然!治らなかったです。

 

どういう治療をされましたか?

とにかくリハビリが全然できない状態だったので、とにかくお薬をもらっている状態でした。

 

そんな治らない状況で当院に来られて、今はどうですか?

今は、朝ちょっとしんどいかな、というぐらいで普通の生活ができています。

 

良かったです。痛みやしびれも治りましたか?

はい!治りました。

 

良かったです

これからもメンテナンスに来ていただければと思います。今日はありがとうございました

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何をするにも怖い!立ってられない腰からくる神経の痛みが劇的に改善、今は痛かったことを忘れています。 お客様写真
椎間板ヘルニアで立つ、座る、寝る時も痛い状態が改善・仕事もできるように お客様写真
病院でも治らなかった、歩くと左足がズキズキ痛い、つらい脊柱管狭窄症の痛みが18回目の施術で95%改善 お客様写真

昭和町カイロプラクティック院