椎間板ヘルニアで立つ、座る、寝る時も痛い状態が改善・仕事もできるように

お客様写真

今日は、椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症の症状がある方で、当院に来られての経過をお聞きしようと思います。

当院にはどのような症状でお越しになられましたか?

普通に立ってる事も、しばらく座っている事も、寝ているときも痛みで寝れない、そういうひどい状況でした。

 

大変でしたですね。それはどれくらい前から?

こちらに通う半年か1年ほど前から症状が出始めました。

 

その間は病院とか整骨院に行かれましたか?

そうですね。一番最初の方に、病院の方に通いました。レントゲン撮ったりMRIを撮ったり、診断されました。

 

どういう診断でしたか?

椎間板ヘルニアという診断でした。

 

そのような状況で当院に来られて、今はどうですか?

そうですね。初日通った時から、もう歩くのに杖がいらなくなって、今ではもう仕事もほぼ普通にできる程度ぐらいまで回復しまして、調子のいいときには全然しばらく歩ける状態です。

 

良かったです。これからもですね施術を続けながら、さらに良くなっていただきたいと思います。今日はありがとうございました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何をするにも怖い!立ってられない腰からくる神経の痛みが劇的に改善、今は痛かったことを忘れています。 お客様写真
脊柱管狭窄症の間欠跛行で、10メートルしか歩けなかったのが、しびれが治り歩ける様に お客様写真
病院でも治らなかった、歩くと左足がズキズキ痛い、つらい脊柱管狭窄症の痛みが18回目の施術で95%改善 お客様写真

昭和町カイロプラクティック院