病院でも治らなかった、歩くと左足がズキズキ痛い、つらい脊柱管狭窄症の痛みが18回目の施術で95%改善

お客様写真

脊柱管狭窄症狭窄症の症状で、当院に来られて18回目の施術が終わられた方に経過をお聞きしたいと思います。

 

当院に来られた時はどのような症状で来られましたか?

それはもうズキズキしてね、左足がズキズキして、歩くのも大変でしたよ、じっとしていてもズキズキ痛む。一番最初は!

 

朝起きた時、辛かったですか?

ああ、辛いですね。

 

病院の方にはいかれましたか?

病院は行きました。

 

病院に行かれてどうでしたか?

病院に行ってもMRIやってもろたけど、そんなに大したことないように言ってました。
あと、薬をいただいて。痛み止めの薬と神経の薬の両方をいただいて飲んでたんですけど、あんまりよくなかって

 

そういう状態で当院に来られて、今はどうですか?18回目を終えられて。

もうほとんど痛みはもうなくなりました。おかげさまで!朝の痛いのも大丈夫です。

 

歩いた時もどうですか?

歩いた時も何ともないです。

 

良かった!

歩いて家に帰って座ってるとね、太ももがちょっと痛むんですよ。立ってる方がまし。

 

初めが10としたら、どれくらい減りましたか?

9.5もうちょっと言ってるくらい、減りましたね。

 

そうですか、あとちょっとですね。これから施術して、完治を目指していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何をするにも怖い!立ってられない腰からくる神経の痛みが劇的に改善、今は痛かったことを忘れています。 お客様写真
脊柱管狭窄症の間欠跛行で、10メートルしか歩けなかったのが、しびれが治り歩ける様に お客様写真
椎間板ヘルニアで立つ、座る、寝る時も痛い状態が改善・仕事もできるように お客様写真

昭和町カイロプラクティック院