右足の痛み・しびれ、椎間板ヘルニアの症状が6回の施術で楽に!

お客様写真

今日は、椎間板ヘルニアの症状で当院に来られて、6回目の施術が終わりました。その方に経過をお聞きしたいと思います。

当院にはどのような症状で来られましたか?

最初は腰痛で、その腰痛が酷くなって、右足にしびれが出てふくらはぎまでしびれが出て、酷いときは朝が起き上がれなくて午前中はふとんの中で過ごす状態でした。

 

お医者さんに行かれて?

整形外科とか行ってリハビリとかもしたのですけど、その時は良くなるんですけど、結局帰ってきて何時間したら、また同じ症状になるということです。

 

そんな症状で当院に来られて、今6回目の施術を終えられてどうですか?

痛みとかも全く消えて普段の生活では支障なくて、しいて言えば、運転で長いこと腰かけてると、ちょっと腰が張ってちょっとしびれがあるかな・・というぐらいまで治ってきました。

 

もう少しと思いますので、また継続して施術をさせていただいて、完治を目指したいと思います。これからもよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何をするにも怖い!立ってられない腰からくる神経の痛みが劇的に改善、今は痛かったことを忘れています。 お客様写真
脊柱管狭窄症の間欠跛行で、10メートルしか歩けなかったのが、しびれが治り歩ける様に お客様写真
椎間板ヘルニアで立つ、座る、寝る時も痛い状態が改善・仕事もできるように お客様写真

昭和町カイロプラクティック院