痛くて曲がらなかった首が、お陰さまでかなり改善され楽になりました

Google口コミより

昭和町カイロで田中先生にお世話になったきっかけはピアノを弾くという職業柄首をひどく痛めた時です。
一年~二年の丁寧な根気よい治療で、痛くて曲がらなかった首がお陰さまでかなり改善され、楽になりました。

また、最近 指先の関節の痛みもあります。丁寧に腕から指先にかけて施術していただくことで、痛みがやわらいできています。

年齢的にも膝を痛めたり肩が凝ったり…全身お世話になっています。

痛めた原因を説明くださり、施術についての具体的な説明もしっかりしてくださることが、とても分かりやすく、また予防にも繋がっています。

結果として症状が改善されるのがすごいと思います。

つらい症状に寄り添って対応くださる先生のおだやかなお人柄も、施術中の心の安らぎとなっています。

コロナ以前からも、きっちり感染の配慮をされていましたが、コロナ感染拡大後は、更に機材も導入され、感染対策は徹底してなされています。

シンプルな施術室は、清潔そのものです。

木戸友利子さん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

木戸友利子さん、ご投稿ありがとうございます。

ピアノを朝から晩まで弾かれ、指導などで首や肩、指、膝まで相当ハードに使われて、全身が悲鳴をあげていたようですね。

全身の歪みを修正し、悲鳴をあげていた筋肉や関節を丁寧に調整させていただきました。 症状が改善してきて良かったです。 これからも精一杯施術をさせて頂きます。 ありがとうございました。

昭和町カイロプラクティック院