すっかり凝りが取れてしまうという不思議な施術で、まさにゴッドハンドだと思っています

Google口コミより

こちらの院には現在の場所に移転する前からずっと、2週間に1度のペースでコンスタントにお世話になっています。元々肩こり腰痛持ちですが、定期的にメンテナンスをしていただいているおかげで調子がいいです。

こちらにお世話になる前にも色々違う院に通った事がありますが、こちらの先生の施術はやさしくソフトで、ボキボキ鳴らしたり強く押したり等しないのにすっかり凝りが取れてしまうという不思議な施術で、まさにゴッドハンドだと思っています笑

院長先生はいつも親身になってご対応くださる、とても温厚誠実なお人柄です。

院内は清潔でコロナ対策などもしっかりとしてくださっているので、このご時世でも安心して通うことができます。
迷われている方がいらっしゃったら、一度施術を受けてみられることをおすすめします。

k koyagiさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

k koyagiさん、いつもご来院ありがとうございます。また、ご投稿ありがとうございました。

肩こりや腰痛が調子が良くなって良かったです。私も嬉しいです🎵

これからも日々健康で暮らせますよう、身体のメンテナンスにお越し頂ければ、と思います。

これからも精一杯施術をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

昭和町カイロプラクティック院