整形外科で脊柱管狭窄症と言われご来院、軽い施術で腰や背中が、すっと緩んで楽に

Google口コミより
整形外科で脊柱管狭窄が見られるといわれたのが、来院のきっかけです。
初回、軽い施術で背中、腰がすっと緩んで楽になったことに驚きました。
それ以後、田中医院長先生にはずっとお世話になり、腰を中心に肩凝りや背中の張り、膝痛などトータルで治療していただいています。身体の状態とそれに合った治療の内容と見通しをいつも丁寧に説明してくださるので、良くなる!と言う前向きな気持ちになります。
事実、施術後は痛みが治まり身体が軽くなります。
痛くない施術で時には手を当てておられるだけなのに、本当に効果があるのでゴッドハンドだと思っています。今回、突然のギックリ腰で痛みがひどくなる中、幸いにも当日に受診でき、先生に治療していただきずいぶん楽になり、何より安心できました。
疲れが溜まっていたのが痛めるきっけになったようなので、今後も定期的に施術を受けることが大切と改めて思っているところです。
これからもお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

chibiさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

chibiさん、いつもご来院ありがとうございます。また、この度のご投稿ありがとうございます。

初めは、病院から脊柱管狭窄症と言われてからの、ご来院で神経回復整体で施術を行いました。施術で良くなられてよかったです。

今回もぎっくり腰でご来院頂き、座ることや歩くことも辛そうでした。ぎっくり腰を改善する施術でずいぶん楽になられてよかったです。これからも体に不調があれば、いつでも連絡ください。

昭和町カイロプラクティック院