椎間板ヘルニアの痛みも徐々に取れ、前向きな気持ちになれ、仕事にも復帰することができました

Google口コミより

腰椎椎間板ヘルニアから坐骨神経痛を発症し、仕事も休職し、整形外科で処方された強い痛み止を飲む毎日が続いていました。

どうすればこの痛みから解放されるのかわからず、仕事も辞めるしかないのかと考え落ち込む毎日でしたが、院長先生に施術してもらい、

痛みから解放されますよ、治りますよ、と言っていただき、日常生活でしてはいけないことや逆に早く治るための体操なども指導して頂き、少し時間はかかりましたが、

痛みも徐々に取れ、前向きな気持ちになれ、仕事にも復帰することができました。

 

自分の身体に対する意識も変わり、これからは再発しないように心がけたいと思います。
卒業までもう少し宜しくお願いいたします。

もちママさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

もちママさん、口コミ投稿ありがとうございました。また日頃のご来院ありがとうございます。

椎間板ヘルニアによる、仕事も休職しなければならない程の痛みたいへんでしたね。

この痛みの原因は、腰の骨の椎間板が後ろで神経に当たっていて、それが強い痛みとなって出てきていました。これを改善する神経回復整体で施術をさせていただきました。

痛みも徐々に取れ仕事に復帰出来て良かったです。

今後仕事されても再発しないように、精一杯施術をさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昭和町カイロプラクティック院