長年の腰の痛みから、解放されました。まさに神の手みたいな魔法のような施術です

Google口コミより

 

長年の腰の痛みから、解放されました。

最初は少し通います。施術後、神経や筋肉が正常に戻ろうとする『好転反応』(痛みやだるさ)がありましたが、相談して反応が出やすい身体なので、という事で、施術も私に合ったペースになりました。

ある程度回復した時に、違う病気になり通えなくなったけど、身体がかなり楽になりました。

病気も治り、また通いだしたけど、徐々に通う頻度も間隔を空けれるようになり、本当は月一メンテナンスした方がいいのだけど忘れがち(汗)

たまに腰を痛めて、駆け込み寺のようにしてしまっている。

施術は、今触ってますか?と思うほどに、ゴリゴリやバキボキしません。まさに神の手みたいな魔法のような施術です。

かをるさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

かをるさん、ご投稿ありがとうございました。また日頃のご来院もありがとうございます。

長年の腰の痛みから解放されて良かったです。私もとても嬉しいです。

がんばり屋さんの、かをるさんですので、つい無理をしがちだと思います。反応も出やすい身体ですので、反応の出にくい効果的な施術をさせて頂きました。

今後も駆け込み寺で当院をご活用ください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昭和町カイロプラクティック院