脊柱管狭窄症患者さんの声

脊柱管狭窄症の痛みやしびれから解放された、喜びの声を多数いただいています。脊柱管狭窄症のしびれや痛みでお悩みの方、ご来院時の参考にしてください。

 

脊柱管狭窄症の症状の重さや、患っている期間により、施術回数は違ってきますので、ご理解ご了承ください。

病院でも治らない腰部脊柱管狭窄症で、一人では歩けない程の重症の方が、杖も忘れて歩けるようになりました。

腰部脊柱管狭窄症で、左足がものすごく痛かった!もう、ほとんど歩けませんでした。全く日常生活ができなくなり。2・3歩歩くと立ち止まって、1人では歩けませんでした。

病院の整形外科にも行きましたが、そこでもMRIやCTもとりましたが、結局、脊柱管の4番と5番が滑っていてそこが原因で左足に激痛がはしったりそんな状態でした。結局、病院でも薬だけもらってるだけの状態でした。

そんな重症の脊柱管狭窄症の方が

 

来た時、『こんなに柔らかくていいのかな』と思ったけど、外へ出て歩きはじめたら、来る時よりも歩幅がのびていましたから、『あ、これは大丈夫やと!』と思って、 それでもう続けました。

今はもうほとんど杖を忘れて歩いています(笑)日常生活も影響ないです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

●病院でも治らない脊柱管狭窄症の症状で、手術日も決まり、10メートルも歩けない状態が、歩けるようになり日常生活も支障なくなりました。

●脊柱管狭窄症で腰が痛いのと歩けない状態で、来ました。症状は、しびれもありましたが痛みの方が強かったですね。

10メートル歩けたらいいとこでしたね。病院では脊椎に注射をしてもらいましたが、全然良くならずに、年明けに手術しようか!という話になって、日にちまで決まっていました。

そんな重症な脊柱管狭窄症の方が

 

今は、歩数からすると3000歩、一挙に歩くときはですね。休憩しながらでは6000歩、7000歩けるようになりました。今は日常生活に支障はありません。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

●1年以上続く脊柱管狭窄症で、100メートルぐらい歩くともう、痛くて歩けなくなる症状が、施術2・3回で急に改善し無くなりました。

●脊柱管狭窄症で!腰痛と、それから坐骨神経痛がひどくて100メートルぐらい歩くともう!痛くてしばらく休憩するとか!それが1年以上続きました!そんな脊柱管狭窄症の方が

 

1回目はそれほどでもなかったですが、2回3回と施術を受けると急に改善してきて、100メートル歩くと痛くなる『間欠跛行(かんけつはこう』というのはなくなりました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

●腰椎すべり症からの脊柱管狭窄症で、病院でも治らず、身体がくの字になり、毎日痛くて痛くて、そんな重症の方が、2か月後ぐらいから痛みがすーっと無くなり、今は痛くない人生に

●病院でも治らずここ来たときは、身体がくの字になって、それで毎日痛くて痛くて、まっすぐになることもないし、寝てても痛いし!だから、痛みのない人生がほしくって、なにせ痛かったですね。そんな重症の方が

 

1、2カ月は、まだ軽く痛み、ちょっと不安もあったけど、それから過ぎてからね!変なものがとれていって、痛みがすーっと無くなっていって、気がついたら痛くないのですよね。先生には、『痛くない人生送りたいわ』とか言って、ほんとに今は痛くない人生!

そうですよ!それが一番うれしいですね。痛くないのが一番うれしいです。絶対に、私は来させていただこうと思っています。一番身体が大事やから!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

歯科医師の先生より、施術のご感想をいただきました。

私は90歳の今日、本能性高血圧症と両側の変形性膝関節症だけで、予防接種も点滴も受けたことがない。

今年3月に初めて坐骨神経痛が発症、4月より昭和町カイロにお世話になった。

 

歩行時と坐位にずいぶん苦しめられたが、院長の施術のおかげで右側は治り、現在左側だけの歩行困難まで回復した。

 

院長の誠実さに感謝したい。 

 

2020年11月 歯科医師 藤原一成 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

昭和町カイロプラクティック院